とんでもねえ事になっとる【New!!YouTube】早くモテたいならこれ!ライブ | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ





なあ。改めて告白するけども

みもはおバカである。

(あれ?もうみんな知ってるよ🥺?









おバカゆえに

文章じゃー伝えらんない情報を


ずばばばーって出せる動画

【動くみもちゃん】好評である。







直近だと


これー❤️


楽しかったー!!し

ライブ観た人から

・この人本当に面白い(おかしい)人だ!w

・ライブでみもちゃんを知ってブログ読んでます!

たぐいのLINEもろたよよだれ愛らぶゆー







あとはこれ



ナリ心理学の放課後ラジオ内で

1番再生回数いってるよ←遠藤さんむねさん、なんかくれ。















何がいい?ってさ、やっぱ

生放送って編集無いぶん嘘つけないからw


アホっぽさだけじゃなくて

『コイツマジで手叩いて大きな口開いて爆笑してやがるんだなw』

って、観ててつられ笑いするだろーよw





あと一番大事なのはコレだなーって

マジで感じるのは





『実力がモロに出る』





コレな。コレ醍醐味よ。

自分の実力が真っ当に評価されるって思ってる。

し、そこが好き。







・思ったよりも面白くないとか

・思ってたより更に頭悪そうとか

・写真より可愛いくない


とかとかとかww





言われたらもちろん

バチボコに喧嘩するけど

(かかってこいやぁ(۳˚Д˚)۳






そーやって『今のみもの等身大の実力』

を観てもらうって大事だと思うておる。











あ?


もちろん逆もだけどね?

むしろ逆の効果だけもらえる?

税金払ってるんだけど、そーゆー手当もらえる?







・喋ってる方が面白いとか

・観るとわかりやすいとか

・動いてるの可愛いとか






税金納めてるとそーゆー↑効果が高まるよ。とか

そーゆーん、ないかな?

ないのかな???



そっか

ないのかーーー。



















日本しけてんな

( •´д•` )チッ










生の生ってのは、ええよ。

生で感じられるほど、ええのよ。




ブログってさ、ゆーて

過去の文章になるでしょ?






みもは自分のこと

『昨日の自分より最高\( ˙▿˙ )/』

だと思って日々生きてんのよ。

(いちいち考えないけどなw思ってんのはマジ。)







つーことは。

生の瞬間ってそれを最大限感じられるのよな。



 



と、ゆーわけで出しますっ



どーーーん\( ˙▿˙ )/




ちえさんって確か、、、

私より歳下だった気がする。。。

2歳下とかだっけな??




しっかりしてんのと

ナリ心理学だと

みも7期

ちえさん6期(1期先輩)

だから『さん付け』で呼んでた。w




なんでも出来る女。って感じ!

仕事の進め方とかもう、サクサクしてて

気付いたらYouTubeサムネ出来上がってて




サムネ見て初めて

『え!?そうなの!?』

ってなったw






なんっせちえさん、仕事早すぎて

『愛されるコミュニケーション』

について話すんだってこと

サムネ見て初めて知ったからね!?w






しかも遠藤さんがモテるのも

初めて知った😂←おいみも!失礼だぞ!







でもこのYouTubeライブが

絶対面白いってことだけはわかるw



なぜって、話してて楽しいからw








その楽しいの種類も

ウェイウェイ楽しいーっ!のノリじゃなくて


話の掛け合いで

『コイツおもしれぇなw』を

お互いに引き出してく感じってのかな?





ちえさんはニコニコしながら

余計なもん削ぎ落として

一瞬で本質をつく才能があるのよ。





この間のナリ心理学飲み会でも


目の前のちえさんに

本質見抜かれて

ブスっと刺されたみも。





みもにさえ

気付きを与えてくれるちえさんだからなー!


視聴してて気付くこと

掛け合いを楽しみにしててよ!!!







あ!隣にちょうど遠藤さんもおるじゃん!!!

もうライブ決まってたかのような席だわ。





ちなに

遠藤さんは優しいからニコニコ

優しく丁寧に話てくれるよ!




でも遠藤さんの面白さって

そこじゃないからw





当日は生ライブってことで

【裏・遠藤】の面白さを

ずりずりと引き出せたらいいなーって


『勝手に目論んでる\( ˙▿˙ )/』








もうほんと、勝手にw

人の裏側を引きずり出したいw



あと、人を困らせたいw

当日は暴れ倒そーっと!よだれ飛び出すハート







では!!!







6月23日㈮

21時~




今から

ちえチャンネルに登録しといてね!

そしたら生コメントで絡めるよーよだれ気づき気づき


ちえチャンネル📺登録よろしくう!


あなたと絡めるのを

お楽しみにしておるニコニコ飛び出すハート気づき




目次だよーん\( ˙▿˙ )/





みもちゃん公式LINE 

 こっから質問も募集してるよーお!

 遠慮なくどーぞーーーニコニコ飛び出すハート