その悩み必要? | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 
 
 
 
 
そもそも
他人が自分をどう思うか?なんて
コントロールできない
 
 
 
 
他人の感情も
他人の選択も
他人のすることも
 
こっちはどうすることもできない。
 
 
 
 
 
 
 
過剰に人を怖がっている時って
そんな
『自分のコントロール外』のことを悩んでたりする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなの
天気に悩んでるのと一緒な!
 
 
 
 
明日雨降ったらどうしようー
雨に濡れたら冷たいよねー
冷たいの嫌だなぁー
明日雨降ったらどうしよーーー
 
って、、、
 
 
 
 
 
いや、傘させや!!!
 
 
 
 
 
雨降ったら自分ができることせい!
 
 
傘させや!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの人に嫌われたらどうしようー
雨が降ったらどうしようー
 
 
 
 
 
同じだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ嫌われたらどうすんの?
 
ってとこの答えを
自分なりに出しておくと超楽よ。
 
 
 
 
 
 
 
嫌われたらどうしよう?に対しての
 
自分の具体的な対応を明確にすんのさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体、嫌われたら
 
どうもしない。笑
うぜぇだけ。笑
 
 
 
ってとこに
行き着いて終わっちゃうと思うんだけど。笑
 
 
 
 
 
 
ウゼェな。ってゆー殺気だけ
ビンビンに飛ばしておけばいいよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌われて、何かされたら
法的な処置取ればいいだけだしね。
 
 
 
シンプルーーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね答えはひとつなんよ
 
『それをどうするか?』
 
のみ!!!!
一択!!!!
 
 
 
一択でございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賢いあなたならわかってたもん。ね?
ごめごめ。
 
でも勇気出ないんだもん。ね?
すますま。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらワタシと一緒にのもー!
きっと勇気でるよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日のブログの内容が薄いのは
そうです↓
 

 
↑ごちそうになって遊んでいるからです。ニコニコニコニコニコニコ
 
あなたもぜひごちそうしてくだせい。
 
 
 
 
鉄板焼き食べに行こ赤ちゃんぴえん愛