やることひとつ!超実践編・他人の目がどんどん気にならなくなる | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 

 

 

 

ややや!

また会ったねぇ〜♡

 

 





 

どう?


もうそろそろ

みもちゃんのヒモにする準備できてきた?

 

 

 



もーーーーー

はよ!!!

はよヒモにしてくれよ!!!!

 


待ってるんだから!!!

 






 

 

まぁ、じゃーとりあえず

 

 

いっぱいめは生でおなしゃーす♡

 

 

かんぱーい!

 

 

 

   


 

そそそ!


今日は、昨日のビクつき感度診断の

続きなんだけどさ!

 

 

 

 

2日に渡って更新するくせに


実践編解決策が1個しかないから

2秒で終わっちゃうのよ。

 

 

 





まずは昨日のおさらいね

読んでなかったら↓先に読んでね

 




▽ ▽ ▽

 

 

 


 

 

 

 

 

 

で、これらの

他人の目が気になるって時に

 




 

私が実践してきた中で

一番効果のあった一つの方法が

 

 

 






 





 

うぜぇ真顔真顔真顔

 

 

 

のみ。オエーオエーオエー

 

 

 

 




燃すぞ




 

 

 

 

 

こっから補足させてね笑

 

 

 

 




そもそも他人の目って何?って

突き詰めて考えたら

 



・他人に批判されるのが怖い

・他人に嫌われるのが怖い

 



でしょ?

 

 

 

 







・他人にぶん殴られるのが怖い

 

 


じゃないでしょ?笑

それは他人の目じゃなくて

立派な傷害罪として立件できる話だから。笑

 

 




そんな日本治安悪くないでしょ?笑

 

 

 

 


 



 

他人の目って言うくらいだから

 




せいぜい変な目で見られて

何か言われるくらいでしょ?

 

 

 

 

 

 



そんなの



うぜぇ

 

 



のみなのよ。のみでしかない。

 

 

 

 

 



お前が私を変な目で見てようと



うぜぇ・知ったこっちゃねぇ

 







お前が私を嫌おうと



うぜぇ・関係ないしお前センス悪いな

 

 

 

 



じゃん?

 

 

 

 

 

 

 

他人の目を異常に怖がってる時って




 

『その他人の批判はあっている』

『その批判を受け入れて改めなければならない』

『その他人の批判を飲み込まないとならない』


 

って思っちゃってるんだろーけど

 

 

 



 

そんなことないかんね。笑

 

 

 

 

 








 

批判してくるなんて

 

うぜぇじゃん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 




確かに、共存している私たちは

批判も受け入れて反省して改善していった方が

良い行いだとされるよね。

 

 





実際それは素晴らしいことだと思うし。

 

 

 

 

 





 

でもまずはちゃんとしっかり

 

 

うっっぜぇオエーオエーオエー

 

 

でいいんだよ!!!!

マジうぜぇ。でいいのよ。

 









 

一回反抗しよ!笑

一回抵抗しよ!笑

一回キレよ!笑

 





 

一瞬でいい

バレないようにでいいから

は?うぜぇ。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


 

の、癖をつけよう!!!!

 

 

 

 

 

 





 

 

私も実は一瞬だけ真面目な時期もあって

 

良い妻、良い女性、良い母


になろうと頑張ってた時期がある

 

 

 

 

 



そゆ時期って

・全てに感謝しましょう

・ネガティブな思考は手放しましょう

・良い行いをするのです

 

 

みたいなのに縛られて

クソつまんない女に成り下がってたからさ。笑

 

 

 

量産型クソつまんない女よ。笑

 

 

 

 




良い女なんて

都合の良い女に成り下がるだけで

クソつまんないからね。笑

 

 

 

 

 





 

ちゃんとうぜぇ事には

うぜぇ。って思う。

 

うぜぇ。マジ嫌い。

ってちゃんと思うと

うぜぇ。事が消えてくからね。

 

 

 




うぜぇ。嫌い。

って、ちゃんと思わないからずっと周りに怯えんのよ。

 

 




 

 

 

うぜぇ。って万能に使えるから

凄い好き!笑

 



薬味のネギくらい万能に使えるからね!

 

 

 

 

 

 





何でもかんでも

嫌なことには、うぜぇって思っていいし

批判されたらブチギレていい。

 

 

 







 

マジうぜぇ。って

真剣に殺意を向けれるようになったら

 

殺意を向けたぶんだけ

他人の目が気にならなくなってくからね。笑

 

 





 

 

 

だって他人に嫌われても

うぜぇ。って殺意向けて

適度な距離保てば

 



何にもなんないよ。笑

びっくりするほど何にもなんない。笑


あれ?これドッキリグランプリですか?

えーびっくりー凝視

ってくらい何にもなんない。









ちゃんと人にキレられると

人の目怖くなくなってくよ。笑

 

 

 











 

 

 

 

 

 

私って

めちゃくちゃ嫌われてると思うのよ笑

 

 




コミュニティに属したら2割には激嫌われるね笑

 

コミュニティ内の人を信頼してないんですか?

って思われそうだけど…

 




 

んなの、好みってあるやん!笑

 

 

 

 

 



・結構露骨にエロ匂わせるしさ笑

・外見も内面も女感出すとこ出すし笑

・きゃぴきゃぴしすぎてうるせぇし笑

 

・自信満々に間違えまくるし笑

・常に上から目線だし笑

・自由に適当に楽しんでるし笑

・すげぇ美人とか特別に可愛いわけじゃないし笑






 

 

 

なのに周りに人集まってきて

なんかよくわからないのに人気者だったら

超ムカつくっしょ!!!笑

 

 

 

 

 

お前の周りで地球は回ってねぇんだよ!

失敗しまくれ!!!

やることなす事全てポシャれ!!!

惨めに最下層で生きろ!!!

 

って思うもん私がそいつだったら笑

 

 

 

 

 

 

 

 




でも

失敗しても何度もやり続けるだろーし

全部ポシャっても

惨めに見えて

最下層と呼ばれるところにいても

全力で楽しむ人生選択するだろーから

 





なおさらもう、はらわた煮えくりかえるくらい

私のこと嫌いだと思うね。笑

 

そいつは。笑

私を嫌いになったことで尚更嫌いになるだろうね。笑

 

わかるよ、わかる。笑

嫌いだよなー笑

ムカつくよなーーー笑



嫌われようそびゅんびゅんだもんなーーーー

もう擬音が気持ち悪いもんなーーーー









じーっ凝視





、、、













 

 

 

 

じゃーそんなに嫌われてるの自覚してて

 

コミュニティで発言したり

ブログで発信したり

自ら他人の目に晒されにいって

 

 

何で怖くないの?

 

 





って

うぜぇ。昇天昇天昇天

 

が息をするようにできるからでしょうね。

 

 

 







 

え、でも私も怖くはなるよ?人の目。笑




ブログ始めるときとか

始めたお知らせとかする時


 

死ぬほどザワついてたよ心、笑

 

 






 

 

 

 

そゆ時はいつも落ち着いて

想像力働かせて


・キモいって思われたら?

・うざいって思われたら?

・面白くないって思われたら?




 

ネガティブな想像力をフルに働かせんのよ




そーすると










 

「マイナスに思われても、そいつらが私の人生変えられるわけじゃないし。ただうぜぇだけだな。」

 




 

って気付く。笑


100%気付く。笑






 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんなところに


「みもちゃんブログ読んだよ!」とか言われると

 

それだけで





はあ♡好き♡



 

ってすぐなる笑




単純ニコニコ飛び出すハート









 

 

ネガティブな想像力ちゃんと働かせて

セルフムチ打っておくと



誰かからの賞賛がベラボーに甘い飴になる!笑



 

おすすめ!笑

 

 

 

 

 

 









すぐに大きくキレるって難しいから



小さなことにコツコツとキレて

コツコツ反抗していくと

 



やがて大きな

インナーヤンキー魂が抜ける

が育ち、強くなるでしょう!!!

 

 

 

 

インナーヤンキー魂が抜ける






のレベルによって

他人の目が気にならなくなるから、ね♡

 

 

 

 

 




 

インナーヤンキー笑

好きだわ笑魂が抜ける

 

 

 









 

 

ここまで読んだ

チャンジャ好きな元ヤンのあなたは

LINEも登録してね♡

 

 

チャンジャ好きじゃなかったら登録すんな!!!

チャンジャにクリチはうまいんだかんな!!!!




 


 

あなたのヒモ女・みもちゃんでした!





じーっ凝視



、、、
















はよおこづかいくれよ凝視