お誕生日 | ★みもママの退屈な日々

お誕生日

11月16日は私も誕生日でした

 

あまり嬉しくもないけど お祝いしてもらえるのは やっぱり嬉しいね

 

少し早めの日に息子家族が 我が家で誕生会してくれました

  

 

孫たちのハピーバスディの歌声が 一番嬉しかな~

 

ママは私のために料理を用意してくれて 美味しかったシャンパンで乾杯

 

この日は私が主人公 こんな日は一年に一度だね

 

プレゼンとはコーヒ好きな私に

 

そして娘からは 本当は二人でお祝いしようと考えていたのに

 

とんだことで できなくなり 

 

2人で花屋に行き たくさんの花を買ってもらいました これ嬉しいんだ~

 

実は11月15日去年と同じ日 悪夢が。。。。

 

食事してからしばらくして 胃に激痛が 吐いたり蹲って激痛に耐え

 

眠れない夜を。。。。なんだったのか解りません

 

食べたものが悪かったのか 胆石の発作なのか?

 

小さな小さなアワビのバタ焼きと牡蠣のオイル焼き それも少し食べただけ

 

なのに なのに なんてこっちゃ 私の体はもうボロボロかな

 

病院に行っても 痛み止めもくれず朝まで検査で過ごすだけ

 

だから今回は 痛みに耐えたよ。。。でも疲れた~

 

愚痴いっても良くならないから 楽しいこと考えるよ

 

ベランダの小さな花壇も もうそろそろ出来そう さあ~お花でいっぱいにするよ

 

明日は孫たちに会えるし 孫たちは私に元気くれるから

 

あ~そうそう私ねブログ書き始めたの 2006年11月12日 なんと10年

 

これからも書けるかぎり 書いて行きたいな 

 

読んでくれる 友達ありがとう~