今日のブログは短めだよ | みそ味の梅入りたこ焼きはいかが?

みそ味の梅入りたこ焼きはいかが?

AKBの増田有華ちゃんをこよなく愛する新高1の、にゃもしなブログ(*´ω`*)
このブログで、1人でも多くの人に有華ちゃんのこと知ってもらえたら嬉しいですっ(`・ω・´)
ミモラ&倖田組組員3年突破★

みそ味の梅入りたこ焼きはいかが?-2hSdJ5_480.jpg
 
くらかえに「マッキー昨日のブログ(木曜のブログ)やばかったな」
って金曜部活で言われたけど、
 
あんなの普通とゆうか日常茶飯事とゆうか…)^o^(
 
あれでやばいとか、ほずみんさんとのツイッターのやりとりなんて見せれない!
と思ったみそたこです(*´ω`*)
 
 
ほずみんさんとちょっと前にしたやりとりなんか、変態すぎて
木曜のブログとは比べ物にならないくらい…←
 
ほずみんさんは、有華推しのお姉さんで
その変態な内容は、もちろん有華ちゃん関係してます(*´ω`*)←
 
 
てか、そろそろトップ画変えたいんやけどこれにしよっかな?
 
ロング巻きったんはやっぱ素晴らしい。
増田様天使増田様天使
 
 
 
そして今日は山口と久々にカラオケ!
 
月曜歌う曲決めてきた(^ω^)
緊張するー(゜Д゜)
 
 
で、石橋とあやかとやぶとたまたま会って
最初で最後であろうメンバーでプリクラとって終わり( *`ω´)
 
 
 
明日はNMBの握手会。
また雨です。←
 
 
山本さん、雨女すぎるで。
NMBのウチが行くイベントほとんど雨やん。
毎回湿気で髪の毛ばーんなって、
会場のトイレで鏡みて「ああああああ」ってなんねんから!←
 
もう行くのめんどくさいww
ちょっと行くのやめようか本気で考えた(⌒∇⌒)
 
 
明日は愛菜レーン3枚全部いく( ̄~ ̄)ξ
 
全握のさや姉レーンとか、ひとことしか話せんもんww
 
でも、愛菜ネタないなー
ガチで何話そう。
誰かネタあったらコメントください(´・ω・`)
 
 
来週も、さや姉と愛菜5枚ずつ
計10枚あるから話すこと考えないとなー(´ー`)
 
 
じゃ、明日1人で雨の中行ってきます( ´∀`)ノww