シンデレラ体重ってご存知?
自分が綺麗にみえる体重らしいです。
理想体重⇒身長(m)×身長(m)×20
シンデレラ体重⇒理想体重×0.9
みたいです。
そこで!
シンデレラ体重目指したいと思います!
というか、もうすでにシンデレラ体重ではあるんですが…
でも、それは朝起きたときなのです…。
なので!いつはかってもシンデレラ体重でいたいと思います!!!
シンデレラ体重をキープできたとしても、引き締まってなきゃ意味無い!という個人的な考えをもっているので笑
なるべく脂肪を減らしたいと思います!!
がんばるぞー!
んじゃ、ばいちゃ🙋🙋🙋