こつこつ日記٩( 'ω' )و -34ページ目

こつこつ日記٩( 'ω' )و

みてくれた人ありがとうございます٩(*˙︶˙*)۶
ぼちぼちやっていきたいと思います
じみーにやってるんでたのしんでってください+*

これは1年くらい前の投稿⬇⬇





今年も、去年よりたくさんの人がおめでとくって言ってくれた‧✧̣̥̇‧
みんなありがと。




一年後も笑っていたい。



こんな事書いてるけど、今は常日頃笑顔だよ😆😆
この1年いろんなことあったなー。って思うんだ。
笑えないでずっと泣いてる時もあった。
笑うことなんて忘れてた。
涙ばっか流してた。
本当は嬉しいはずなのに全然嬉しくなくて、泣いてた。
そんなこともあったな。
今思うと、自分馬鹿だったなーって。
そう思えるようになったの。
1年って凄いあっという間だけど、すごく色んなことがあるなって思う。
1年前なんで、こんなふうになってるって思ってもいなかったもん。
だから、つぎの1年間は、いい意味で想像のつかないようになってたいな。

てことで、今年の目標!!!
2年後に後悔しないために今からちゃんとがんばる!
enjoyする!
なまけてばっかはやめる!
恋をする(笑

一年後も笑っていよう。
一年後には素敵な人になってよう。


ばいちゃかお