11日、東北関東大震災で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になった方々へ、心よりご冥福をお祈り致します。



また連絡の取れない、ご親戚の皆さまの無事を祈っています。



あの地震から1週間経った今も、余震が続き被害も収まるどころか広がる中、出来ることは少ないですが

節電を心がけ、必要以上の買占めはしないようにと日々、過ごしています。



誰もが不安で混乱している中、残念なことに自分のことだけを考えてるような行動の方もいらっしゃり

悲しい気持ちになりました。


一人、一人は無力でも、一人、一人の意識や気持ちがひとつになると大きな力になっていくものです。

周りの親子や小さい子供、お年寄りへの気遣いを忘れないでほしい。


仕事に向う不安はありますが、働ける私達が頑張らないといけないのでは、とも思いました。

一人で寂しい思いをしてる祖母たちの傍に行ってはあげられませんが、電話ができるだけ幸せと話ながら

出来ることを精一杯やってゆきます。