もう年末ですねー

全然、実感ないよーー


クリスマスはお店が、大大大盛況で23日から忙しくって、毎日家に着いたら0時を回ってる状態で、クリスマス気づいたら終わってました(。・ω・)ノ゙


忙しかったけど、誰かの為にプレゼントを選ぶ皆様の姿は微笑ましく、そこに微力ながらラッピングでお手伝いし喜んで頂けて嬉しく思いました。


ハッピーかい?


みたいなねww


それに、高校時の部活の先輩が来て下さりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



最近は雑貨もちょいちょい増えてゆき、ちょいちょい私の自由空間の机を片付けてました。


やっときたよ!メリーゴーランド♪

はぁ~・・・可愛いなぁ(●´ω`●)


瓶詰めコンペイトウ


しかもスノードームって、やってくれるじゃぁーないかっ!!w

可愛くって、きゅんきゅんです・・・///




瓶詰めコンペイトウ   瓶詰めコンペイトウ
 

瓶詰めコンペイトウ

Book ボックス☆
デザインが可愛くて一目惚れw


マステをがっつりと詰め込んでみました!




瓶詰めコンペイトウ


好きなの置いていったら、なんの統一もなくなってしまった∑(゚Д゚)

ポケモン缶を置いてるのが原因なんだろうか・・・まぁ、いいか。


フェアリーシリーズの、置物が可愛くて色々と欲しいのですが今は、我慢ぢゃ!



瓶詰めコンペイトウ 瓶詰めコンペイトウ   


机の上は、元町の雑貨屋で買った、うさぎのオーナメント

ずいぶん前に飾りつけしましたが、個人的に気に入ってます★



夕方頃には、友達ん所の新しい家族に会いに行ってきました。



瓶詰めコンペイトウ

柴犬の こてつ♂ 6ヶ月


ちょー可愛かった♪♪ 暴れん坊でガブガブだけど毛並みがふわふわで気持ちかったー




瓶詰めコンペイトウ

この子は、サン♀ 12歳


中学生の時からの知り合いなんだけど

こてつにジェラシー中なので、こてつと遊んで近づくとどっか行っちゃいましたw


この距離が限界でした。


でも、拗ねた姿も可愛いんだ!!後ろ姿とっても哀愁があるのでありんす( ´艸`)♪



JINの再放送が楽しい♪

リアルタイムで見てたけど今、見てもやっぱ楽しい!!w