感動でいっぱいの素敵なライブでした☆


感無量です


どう表現していいのか、言葉が見つかりません。


シドのメンバーが、東京ドームに立っているコトに感動していて、その思いをぽつり、ぽつりと話して涙しているのに更に感動した。



マオの歌唱力が半端なくて、澄み渡るあの声で歌い上げるバラードは鳥肌ものでした。


数日のシドのメンバーブログを読んで感動が蘇る

読んでる時に丁度良くBGMに 紫陽花


電車の中で泣いてしまいました・°・(ノД`)・°・



ライブ初☆参戦の関羽とBar SAVOYで知り合った上京少年 みにゃみの3人で行って来ました!



瓶詰めコンペイトウ


相変わらずのノリの良さの関羽!

毒ばっかり吐いて、何かと私を悪者にしようとする、みにゃみ


しかし、爆笑してしまいポテトを喉に詰まらせて、ずっとコンコンしてたw


2人は待ち時間中、モンハン3rdで狩りをしてて、それを私は、電車を乗り過ごさないように見守り番でした(・ω・)/<オリルヨー  


ライブ中、みにゃみは真顔で手拍子!

チラリと心配しつつ見てたけど最終的に置いていってしまいました(;´▽`A``


関羽は、喉が鉄子ママになっても一緒に叫んで踊りました。



瓶詰めコンペイトウ


終わって外に出たら、イルミネーションがキレイだったラクーア☆


私は、販売業なのでクリスマスは仕事、22~26ノンストップ!!先週に引き続きこのライブが、私にとってのクリスマスです、最高ステキな1日になったのは言うまでもなく!



帰りは関羽に送ってもらいながら、車内でシドかけて熱唱!!(爆)


来年はツアーだ!!!