最近、高校生の方と知り合いになりまして、

会話の節々に「マジ!上げぇ↑」 「・・・下げぇ↓」って単語があって前に、友達が


「テンションが上がる=上げ」 「テンション下がる=下げ」


って使うんだよ。って言ってのを思い出し リアルで聴いて「おぉ!」ってなって、

知った知識を使ってみたウィリーです。

お・・・お・・・お久しぶりです。


使い方が間違っててもイインダヨ

そこはスルーしてやってね!


11月は悲しいかな、己の時間管理が下手なせいか、もう日々目の前の事を片付けるのに、いっぱいいっぱいになってしまいましたヽ(;´Д`)ノ・・・アワワワ

越えるべき山は越えたので、来たるクリスマスと年末に向けて、ちょっとでも新しい職場に慣れて忙しい時期に役立ちたいと思うのです。


30日に高校時代に、体育の授業中にゴルフクラブで桃園の誓いをした(当時、三国無双が友人との間で流行ったのだ)3兄弟で アルパカに触れ合える動物園に行く約束を約1ヵ月半前に計画を立てたのに


前日にサイト見た友人から連絡「30日、臨時休業しておる・・・」


Σ(゚д゚;)


せっかくの希望休をムダにしたらアカンッ!


との事で、私〝張飛〟と兄者〝関羽〟でカラオケに・・・w

(劉備は民を救うべく、仕事に行った)


あ、私達は3兄弟って言ってますが、女の子ですよ。モチロン(*^▽^*)



カラオケまで、関羽の運転でドライブー!もうずっと笑いっぱなしww

大半、自分のお困りボディと食肉の話だったような・・・(・ω・)

カラオケ行く前に、腹ごしらえを!と思って、カーナビ上にあったロッテリアを車を先に駐車して徒歩で探したけど見つからず、通りにあった高そうな、でもガランとした雰囲気のお寿司屋さんに入りました。

失礼ですみません。ほんと車は1台あるだけで見た目やってるのか分からないくらいだったんだもの・・・


しかし外壁のチラシ:ランチ「うな玉丼 500円」に惹かれたのです。


中に入ったら入り口にスッポンが居ました。

覗いたらギロッ!と目があって鼻を「ムフー(`(∞)´)」ってされた気がするよ


店内、キレイで落ち着いた雰囲気の漂う内装に、お琴のBGM

お座敷に通してもらいメニューみて、ビックリ!!


ランチがすっごい安いの!!


もう大興奮!!あひょー!!どれにするー!!って、静かな店内に響いていた事でしょう。


私の頼んだ〝日替わりレディースランチ〟¥780(税込み)


瓶詰めコンペイトウ


天ぷらさくさくのお野菜ふわふわw

酢メシもいい具合の、海鮮ちらしww


そして、小鍋も付いちゃう♪♪

食後はデザートも付いてましたwww


全部、優しい味でした!薄い味付けが野菜の甘みや香りが楽しめて最高でしたっ!!



関羽の頼んだ〝海鮮なか安丼〟¥1500(税込み)

1日10食限定!


瓶詰めコンペイトウ

見た目の豪華さったら凄かったですよー。

もう運ばれてきた瞬間のキャー!って言いたくなる感じがヤバイです(意味不)


少しつまませてもらったら、イクラの塩っけとウニが相性良くって思わずニヤリ☆

トロも溶けちゃいました(〃∇〃)

携帯で撮ったので画像が荒いですけど・・


個室って事もあり、美味しいし、楽しいで、はしゃぎまっくて座椅子で伸びしたら後ろの壁に突き指した(笑)


ごめんなさい。


いよいよ、カラオケフリータイムに突入☆

お互い思い思いに唄って、シドの来たるライブに向けて唄ってはしゃいで、途中、私の咽が潰れかけて オネェ化しつつ、しょっちゅうトイレに駆け込んであっという間に5時間経過・・・帰りは、ビックリドンキーで肉を食べました♪


しかもガッツリとね☆


そこでも、爆笑トーク!今日1日で腹筋割れたんじゃね?w

なーんて、ふざけた事を抜かしつつ帰宅


久々の友人とのお出かけって事もあり気心知れてるので、汚かろうが何だろうが構わなくて良いから1日楽しかったです!!


こういう時間が、日々を頑張る元気をくれるので兄弟達や友人達に感謝☆