今日は

昨日最終回を迎えた

『マイファミリー』について振り返りますびっくりマーク

ネタバレもあるかもしれないので、

また見ていない人はご注意ください注意

 

いや~最後までハラハラドキドキしましたね!

まさかの犯人は、吉乃でしたね!

日下部さん(迫田さん)いつも疑ってごめんなさいお願いお願い

理由が不倫であるというところの着眼点は個人的に良かったですが、

犯人は大外れでした笑

犯人が分かったうえで、もう一回全部見る必要があるな~と思いました。

それにしても東堂が可哀想すぎる泣

奥さんには浮気され、その不倫相手が上司で、

小春ちゃんがずっと生きていると信じて犯罪まで犯し、

濱田岳さんの演技が良すぎて、見ているこっちが辛くなりましたえーん

小春ちゃんの死は、はっきりと描かれていませんでしたが、

温人と未知留の赤ちゃんが生まれるシーンを描くことで、

視聴者に暗示してくれたと私は認識しています...

 

マイファミリーを見ている中で、

家族や友人の大切さを改めて感じたような気もしました。

こんなに素敵なドラマと出会えて、私は最高ですびっくりマーク

録画も何回でも見直します!

(最後の合コン!?のシーンは羨ましかったです笑)

 

来期はどんな素敵なドラマに出会えるかな~

今からとても楽しみです!