今日は

昨日最終回を迎えた『未来への10カウント』

の感想を記していきます!

皆さんは、未来への10カウントご覧になりましたか!?

私はリアルタイムでは見ることができませんでしたが、

本日TVerで見終えました!

 

率直に言って、キムタクかっこよすぎましたラブラブ

見ていた途中は、部活系の青春ドラマに大人の恋愛は要らないかな~と思っていましたが、

そんなこと一瞬でも考えたことをお詫びしますお願い

バックハグかっこよすぎですよね!

あえて言葉にしなくても、視聴者に全てを理解させる演技はさすがとしか言いようがありませんビックリマーク

 

そして最終回はハッピーになれることがたくさんあって良かったですね!

伊庭海斗くん、東大合格おめでとうお祝い

玉乃井くんや水野さんをはじめとした、ボクシング部員・その関係者全員、インターハイ出場おめでとうお祝い

桐沢コーチと折原先生、結婚おめでとうお祝い

 

私はこのドラマを通じて、背中を押されることが多くありました。

生きていく中ではどうしても辛いことが生じ、

これからの未来がずっと真っ暗なように感じてしまうこともあるかもしれません。

人間だから、そういうこともある!少しくらい腐っていても良い!

そういう考えを持てると、もっと人生を前向きに、楽しく過ごせるのかもしれません。

 

桐沢コーチがおっしゃるように、

私はこれからも私自身に負けないように、

前を向いて歩み続けていきたい!そう強く思いました!

 

素敵なドラマを作ってくださった皆さん、ありがとうございました拍手