最近連続で行っている

ジャニーズタレントをX軸,Y軸で分類を

今日は関西ジャニーズJr.(グループ所属)でやってみたいと思います👏

今回はジャにのチャンネルで1回目に行われていた

「ドラマorバラエティ」×「かっこいいorかわいい」を行います!

関西Jr.はバラエティ能力が高く、圧倒的にバラエティが多いのかと思いきや、

朝ドラに出演した子も居り、実力派揃い目

 

 

Lil かんさい、AmBitious

Lil かんさいの皆さんは、THE高校生!な感じのバラエティ感があります!

大西くんは入所当時は小さくてめちゃくちゃ可愛かったですが、今は身長も高くなり超イケメンラブラブ

AmBitiousの皆さんは、結成してすぐに単独公演ができるほど、魅力溢れるグループ!

もちろん全員面白いですが、吉川くんの立ち姿と雰囲気が個人的にめちゃくちゃ面白くて好きです!

 

Aぇ! group、Boys be

Aぇ! groupの皆さんは、お笑いもバンドもダンスも俳優もすべてできるグループなイメージ!

劇団四季の元子役や、朝ドラ出演者、ギャガーと誰もが強みを持ってるグループです!

Boys beの皆さんは、フレッシュ感満載なグループ!

全員可愛さあふれる子ですが、お芝居ができる子もいれば、一発ギャグを連発できる子もいますよ笑

 

 

 

いかがだったでしょうか?

皆さんのイメージとはどれくらいあっていたでしょうか?

関西Jr.の子は、笑いはもちろん

お芝居もできれば、お芝居もでき、多彩な子ばかりでしたびっくりマーク

今までと同様に、他の軸でも位置づけしたいなと思います音符