前回に引き続き、

ジャニーズタレントをX軸,Y軸で分類を

関西ジャニーズJr.(グループ所属)でやっていきたいと思います👏

今回の軸はジャにのチャンネルでも最近行われていた

「歌orダンス」×「陽or陰」を行います!

関西ジャニーズJr.はお笑いだけではない!

歌もダンスもアクロバットもできる子がたくさんいることを知りました!

デビュー組と比較すると、より若さが溢れているため、

私から見たら全員「陽」に見えてしまい位置づけに一苦労あせる

 

 

Lil かんさい、AmBitious

Lil かんさいは、高校生らしい明るさが全面的にあふれているグループです!

嶋﨑くんの歌声ば、なぜか切なくて、感情を揺さぶられてしましますぐすん

AmBitiousは、ダンススキルが高いイメージがあります!

井上くんと永岡くんがSHAKEを踊っている動画は、見ているこっちも楽しくさせる魅力的な動画でした飛び出すハート

 

Aぇ! group、Boys be

Aぇ! groupは、歌もダンスもバンドも、いろんな武器を兼ね備えているグループ!

歌番組で佐野くんが100点を獲得した時はびっくりしました!MVの完成が楽しみです音符

Boys beは、一人ひとりがたくさんの武器を持っているグループ!

弾き語りができる子もいれば、バク転ができる子も居て、これからの彼らの成長が楽しみですハート

 

 

 

いかがだったでしょうか?

今回を含め全6回で

デビュー組・東京ジャニーズJr.・関西ジャニーズJr.を

X軸,Y軸で分類してきました音符

ジャにのチャンネルさんでまた新たな軸の分析が行われたら、

私もチャレンジしてみようと思います!

前6回もお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ