今回も前回に引き続き、

ジャニーズタレントをX軸,Y軸で分類を

東京のグループに属するジャニーズJr.でやっていきたいと思います👏

今回の軸はジャにのチャンネルでも最近行われていた

「歌orダンス」×「陽or陰」を行います!

平均年齢が低いグループは位置づけが難しいかな?と思っていましたが、

皆さん多彩過ぎて逆に位置づけが難しかったです!

デビュー組と比較すると、より若さが溢れているため、

私から見たら全員「陽」に見えてしまい位置づけに一苦労あせる

 

 

Travis Japan、HiHi Jets、 少年

Travis Japanは、ジャニーズを代表するほどダンススキルの高いグループです!

個人的には他のグループと比較して物事を静観する方が多いのかな!という印象があります!

HiHi Jetsは、ジャニーズの伝統ローラースケートを引き継ぐグループ!

5人全員個性的で、猪狩くんがジャにのチャンネルに来た時のコミュ力の高さには驚きました!!

美少年は、少年感がまだ強く、YouTubeでは非常ににぎやかなグループだと思います!

歌が得意なメンバーはダンスを磨き、その逆もあり、非常に向上心の強いグループな印象です!!

 

7 MEN 侍、少年忍者

7 MEN 侍は、歌もダンスも両方できるイメージ!

バンドでも、ダンスでもかっこよさを全面に出せるグループは、7 MEN 侍だけなのでは!?

少年忍者は、年上も年下も関係なく元気がいっぱいなグループ!

個人的には年上組の方が元気いっぱいな子が多いのかなと思っています笑

少年忍者の皆さんは、こんなに人数が多いのに誰一人として埋もれていなくてすごい!

自分の立ち位置を見つけるために、相当なる努力をしているのだと思います!

個人的には織山くんのダンスがとにかく印象的で、見ている人全員を惹きつける圧倒的なパフォーマンスです!!

 

 

IMPACTors、Jr.SP、Go!Go!kids

IMPACTorsは、普段はダンスをかっこよく踊っているイメージ!

しかし歌がうまいメンバーを多く、歌唱力でも魅せることができるグループなんです!

Jr.SPは、一人ひとりのパフォーマンス力がとにかく高い!

私的にはダンスのイメージが強かったですが、中村くんの美声には度肝を抜かれましたびっくりマーク

Go!Go!kidsは、ダンス・ローラースケートのスキルがとにかく高い!

こんなに小さい頃からいろんなスキルを身に付けていれば、将来全員ビッグになること間違いなし!

 

 

 

いかがだったでしょうか?

皆さんは各グループ・メンバーにどのような印象を持っているのか聞いてみたいです!

ジャニーズJr.の子はとにかく成長が速いため、

これからもいろんなスキルを身に付け、いろんな側面でギャップを魅せてくれると思います!

次は関西ジャニーズJr.でもやってみたいと思います音符