前回・前々回と行っている

ジャニーズタレントをX軸,Y軸で分類を

今日は東京のグループに属するジャニーズJr.でやってみたいと思います👏

今回はジャにのチャンネルで1回目に行われていた

「ドラマorバラエティ」×「かっこいいorかわいい」を行います!

勝手にJr.の子は経験が少ないのかと思っていましたが、

調べてみるとドラマに出ている子も多くびっくり目

ただデビュー組と比べるとまだあどけなさが残っている子が多く、

全員可愛いに入れてしまうところでしたあせる

 

 

Travis Japan、HiHi Jets、 少年

Travis Japanの皆さんは、ダンスがかっこよく、イケメンなイメージが強い!

松田くんは今年には映画初主演を果たしたそうです!

HiHi Jetsの皆さんは、ローラースケートを用いた疾走感のあるパフォーマンスがかっこいいラブラブ

今は5人全員でドラマにも出演していますし、YouTubeの企画は毎回面白い!

美少年の皆さんは、全員が本当に美少年!ドラマや映画、バラエティにレギュラー出演するほど粒ぞろい!

歌が得意なメンバーも居りますし、メンバー同士でダンスレッスンに行くほど努力家!

 

7 MEN 侍、少年忍者

7 MEN 侍の皆さんは、バンドにバチバチにかっこよく決めている印象が強いです!

佐々木くんはダンスもキレキレでかっこいいのに、笑いのセンスが狂気的で最高です笑

少年忍者の皆さんは、大人数にも関わらずダンスが揃っていて見ごたえ抜群!

YouTubeでは元木くんが何でも笑いに変えていて、包容力があるな~なんて思ったり笑

こんなにたくさんメンバーが居ると埋もれてしまいそうな気もしますが、

一人ひとりの個性が溢れていて見ていて楽しいです!

ドラゴン桜で加藤清史郎くんの弟役をやっていたのは、深田くんだったんですね!

こんな弟いたら怖すぎ!と思っていましたが、とっても明るい子でびっくり!!

 

 

IMPACTors、Jr.SP、Go!Go!kids

IMPACTorsの皆さんは、黒い衣装に蛍光ピンクの🧤を付け、かっこいいイメージ!

松井くん可愛い顔だな~って思ったら、身長は181㎝もあって驚きびっくりマーク

Jr.SPの皆さんは、お顔が小さくてスタイル抜群な方たちなイメージ!

松尾くんのバレエで培った軸の強さが、パフォーマンスのかっこよさを増しています!

Go!Go!kidsの皆さんは、小さくてかわいいイメージが強かったですが、経験値が高い!

ドラマに出演している子もいれば、CMに出演する子もいるほど、多彩な子の集団です!

 

 

 

いかがだったでしょうか?

皆さんのイメージとはどれくらいあっていたでしょうか?

どっちの一面もある!!という方がたくさん居り、

位置を決めるのも大変でしたあせる

デビュー組と同様に、他の軸でも位置づけしたいなと思います音符