今日は

ジャにのチャンネルで行われていた

ジャニーズタレントをX軸,Y軸で分類をやってみたいと思います👏

本日は1回目に行われていたもの

「かっこいいorかわいい」×「ドラマorバラエティ」を行います!

もちろんジャニーズの皆さんはたくさんの魅力があるので、

私が独断と偏見で行います!

また個人ではこうだけど、グループ全体としてはこうなる!みたいなものもありますので、

個人とグループで考えます!

ジャニーズ事務所にはたくさんのタレントの方もいらっしゃいますので、

これまた私の独断と偏見で関わりのありそうなグループごとにまとめていきたいと思います!

 

 

TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐

TOKIOの皆さんは結構ワイルドなイメージがありますよね!

皆さんでバラエティもやっていらっしゃるイメージも私的には強かったです!

V6の皆さんは個々でたくさんのお仕事をされている印象があります!

パフォーマンスはアクロバットが凄いイメージがあります!

KinKi Kidsのお2人は、独特な雰囲気があって見ていてすごい面白いです!

歌声がとにかくきれいで多彩なイメージがあります!

の皆さんは一人ひとりがあらゆる分野で活躍されていますよね!

私的には5人でわちゃわちゃと楽しんでいる姿がとても微笑ましいですラブ

 

NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、SixTONES

NEWSの皆さんは、とにかく歌がうまいイメージがあります!

メッセージ性の強い楽曲を全力で歌唱する姿にいつもパワーをもらっています💪

関ジャニ∞の皆さんは、バラエティのイメージやバンドのイメージが強いです!

テレビでも飾らない皆さんの姿に、いつも幸せをもらっています!

KAT-TUNの皆さんは、ギラギラとかっこいいイメージがありますよね!

ただ皆さん実はかわいい一面もあるので、そんなギャップにやられてしまいます笑

SixTONESの皆さんは、とにかく歌がうまくてバラエティ能力が高いです!

今までのジャニーズの殻を破っていく姿が本当にかっこいい!!

 

Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、Sexy Zone

Hey!Say!JUMPの皆さんは、ダンスがかっこいいですよね!

デビューして約15年経っても、あれほどピンクが似合うのはアイドルの鑑です!

Kis-My-Ft2の皆さんは、いろんな場所で活躍されているイメージがあります!

ライブで見るローラースケートを使ったパフォーマンスは本当にかっこいいです!

A.B.C-Zの皆さんは、本当に運動神経の良い方ばかりですよね!

バラエティ能力も高く、ギャップにやられてしまいます!

Sexy Zoneの皆さんは、デビュー当時の印象が強くとにかくかわいいラブ

パフォーマンスは名前に負けずセクシーでかっこいい!

 

ジャニーズWEST、King&Prince、Snow Man、なにわ男子

ジャニーズWESTの皆さんは、関西感が強く見ているだけで元気をもらえます!

歌も上手ですし、背が高い方も多くダンスもかっこいいですよね!

King&Princeの皆さんは、パフォーマンスはとにかくかっこいいですが、一人ひとりは可愛すぎますラブ

みんながみんな天然で、見ているだけで私たちに笑いを届けてくれます!

Snow Manの皆さんは、ダンスのシンクロがかっこいい!

大人数で存在感もあり、何度見てもパフォーマンスに圧倒されてしまします!

なにわ男子の皆さんは、かわいすぎるラブラブ

それぞれ違う可愛さがあり、パフォーマンスではかっこいい面も魅せてくれるから沼!

 

 

いかがだったでしょうか?

皆さんのイメージとはどれくらいあっていたでしょうか?

どっちの一面もある!!という方がたくさん居り、

位置を決めるのも大変でしたあせる

他の軸で行ってみたり、ジャニーズJr.でやってみたり、

これからもたくさんやっていきたいと思います!!