今日は

ジャニーズを代表するTOPアイドル

King&Princeさんの魅力を分析していきます!

 

メンバーは、

平野紫耀(深紅)、永瀬廉(■漆黒)、髙橋海人(ひまわりイエロー)

岸優太(紫)、神宮寺勇太(ターコイズブルー)

の5名(デビュー当時は6人)であり、

2018年5月23日に『シンデレラガール』でデビューしましたお祝い

平野くん主演のドラマ『花のち晴れ』の主題歌であり、

ドラマの内容にも、グループ名にも、彼らのイメージにも合った最高の曲ですルンルン

 

 

そんな彼らのJr.時代のことを少しお話します

 

彼らは全員入所時期が異なり、入所当時はバラバラに活動していました

平野くんと永瀬くんは、もともとは関西Jr.として活動していましたが、

親御さんのお仕事の関係で東京に移り住んできました

 

そして2015年6月5日にMr.King vs Mr.Princeとして彼らは出会ったのです!

(テレビ朝日のイベントの応援サポーターとして就任されたらしいです)

彼らの人気は2015年から絶頂でしたが、

2016年以降はMr.KINGPrinceとして別々に活動されていました

しかし2018年1月17日

彼らは再び集結したのです!

今度は「vs」ではなく「&」という形にて!

デビューが決定したのは、なんと彼らの直・談・判

 

CDデビューが決定してからはますます人気・知名度が高まり

今となってはジャニーズを代表するアイドルといえばKing&Princeと言っても過言ではない!

 

そんな彼らの魅力は何でしょうか?

誰もが納得する顔面の良さ?

みんなを笑顔にする天然

全人類を圧倒するパフォーマンス力

そう、彼らの魅力は一言では語りきれない!!

彼らをまだあまり知らないという人は、

・日本テレビ系で毎週土曜日に放送される『キンプる』

・YouTubeで公開されているDance Practice動画

を要チェックサーチ

(私が一番おすすめのDance Practice動画はコレ下矢印)

バラエティとは打って変わってかっこよすぎるラブ

 

彼らの魅力はたくさんありますが、

どこまでもファン(ティアラ)想いなところが私は一番の魅力だと思います!

本当は手の届かない遠い存在なのに、

ファンの声を聞き応えてくれるのです

 

4大ドームツアー(東京・愛知・大阪・福岡)が終わってすぐ、

7都市アリーナツアー(北海道・宮城・神奈川・愛知・静岡・大阪・福岡)が発表されました

彼らの快進撃はまだまだ続くと思います!

ファンをどんな世界に連れて行ってくれるのか目が離せません!!