リボトリール増薬スティから10日目です。

 

 

とにかく午前中が調子が悪い … 

 

 

これはいつものことですが、今日も又、おかしな離脱症状に悩まされています。

 

 

 

急激に眠くなった瞬間に、激しい不安感と、心臓発作かと思うくらいの動悸が数分続きます。

 

 

 

急に、頭がぐらぐらし始めた時が、この症状の前兆です。

 

 

 

怪しいと思ったら、眠らない様にすぐに家の中を歩き回り、水を飲んで目を覚ます行動をとります。

 

 

 

間に合わずに一瞬でも眠ってしまったら、恐ろしい動機、顔のしびれ、手足のしびれに襲われます。

 

 

 

この症状は、数日続いていますが、いつになったら解放されるのか?

 

 


一生続く訳ではない … 自分に言い聞かせます。

 

 


怖くて、ゆっくりイスにも座れません。怖くてお昼寝も出来ません。

 

 

 

怪しい時は、”救心”を飲んでやり過ごします。

 

 

ここ数日、救心を肌身離さず持ち歩いています。

 

 

 

(リボトリール0.3mg 抑肝散)