最近激推しのザラの靴👡




先日は可愛いバージョンをご紹介しましたが、

The ZARA なこちらのシューズもお気に入りです


ラブラブラブ



何とも上品なレオパード柄🐯




ヒョウ柄大好きな友人にも褒められました飛び出すハート




ZARAの動物柄?っていうのかな⁈

は上品さも忘れていないというか、

大阪のおばちゃん感がなくてと私は思ってる!!

着こなしのアクセントになるので気に入ってます気づき



なんかね、こんなこと言うとアレなんですけど

ヒールを履けるのってあと何年なのかな?

って思ったりするんです…



コンドロイチン、とか

膝の痛み、とか


健康関連の単語に耳?体が無意識に反応するようになりましてw




健康に年を取るってとっても難しくて

私の周りでも、すでにヒールは無理!!って言ってる人もいるし、

デヴィ夫人みたいに80過ぎても履けちゃう人もいる




でも、一般的には70歳くらいになると

ヒールは履かなくなるのかなぁ、って

周りの方々を見て思う今日この頃



今出来る努力はするとして、

我が家はマンションなんですが、

最近、エレベーターを使わずに下るようにしています!

涼しくなったら昇りも取り入れてみよう

履けるうちにヒールを楽しみたいなと思ってますピンクハート