始まりましたね、楽天スーパーセール




毎年毎年買いそびれていたモノを

今年はようやくポチりましたーーー爆笑




梅雨前に買えて良かった!



たかが長靴、されど長靴

何でも良いってわけにもいかないので吟味に吟味を重ねました




大雨の時とか、やっぱり靴がびちゃびちゃになって、

靴下も濡れて超不快😤

やっぱり長靴要るよなぁ、と何度も物色してたんだけど、

まず、かさばるから収納場所を取るのが嫌だし、

何より過去に2回、長靴選びに失敗していて

1回目…脱ぐのに時間がかかり、思いっきり引っ張らないと脱がず超ストレス

2回目…不良品だったのか水が染みてくる



子供も大きくなったし、もう要らないか、と思っていたんだけど、

ここ数年の雨ってえげつなくないですか⁈



普段の靴が濡れて傷むのも嫌だし、

今年は長靴を買うことに☝️




折りたためる、って言うのが購入の決め手

レビューも良いし、めちゃくちゃ期待してます飛び出すハート




梅雨前にget出来て良かったーー良かった🙌