先日、新社会人になった娘が独立して

色んなものを家から持ち出したわけなんですが、

IKEAのベットが部屋から出せないということで

マットレスだけ持って行きまして




で、GW後半に帰省するというので

急遽マットレスを買ったわけなんですが




な、な、な、なんと

娘のベットは横幅が90センチ




購入したシングルサイズのマットレスは97センチ




見事に入りません滝汗




マットレスを置くタイプのベッドではなくて

はめ込むタイプのベッドなので

マットレスを置くことは出来ますが、

寝ると真ん中が沈んじゃいます…





娘のベッド、私の母からのプレゼントで

全くサイズを把握しておらず、




見た目は息子のシングルベッドと変わらないので

横幅が少し小さいなんて

全く知りませんでしたニヤニヤ




やってしまったーーー笑い泣き





\\寝心地はめちゃくちゃ良き♡床に直接轢いて使います//