コロナ禍で失ってしまった習慣に、

「メイク」がありまして、




それまでは、出掛ける時は必ずアイメイクまでしていたのに、

コロナ禍で眉毛+下地+フェイスパウダーだけでも平気になってしまった真顔




人間って慣れるものですね

自分にびっくりです




コロナ禍が明けてちょうど1年




本当に久しぶりに、

アイメイクもして、マスカラを塗る事が懐かしく思い出され…




やっと再びきちんとメイクをしつつある日々が戻って来ました飛び出すハート




いろんなシワも増えて、仕上がりも何だかパッとしないけど、

やっぱり少し気持ちが引き締まるというか

なんか、背筋が伸びるような




この5年でデパートで化粧品を買う、って事も邪魔くさくなってて、

お孫さんもいらっしゃるという綺麗なYouTuberさんがお勧めしてたものを

近所の薬局で買ってみましたアイシャドウブラシ口紅





セザンヌってプチプラ界隈で人気ですよね✨




バブル終焉期をすこーしかじった私には、

化粧品はデパートで買うもの、っていう昭和の感覚がなかなか抜けなくて、

安かろう悪かろうのイメージがなくもないんですが、

30年の化粧品の進化は凄いですよね!!

合わなかったら娘にあげよう〜と思い買ってみましたウインク




明日、使ってみるのが楽しみですーー音譜