大学生息子が、信じられない嬉しい事を言ってくれました



我が家はマンションで、

ゴミ集荷の前日の夕方5時から

指定場所にゴミ出しが出来るんですが、

月曜の朝が段ボールの回収日なので

日曜日に主に私が夫が出しに行くんです



私は昨日は出掛けていてたんですが、

帰宅後に、




「ゴミ(段ボール)出しに行かないとー

しんどいから後で行こ」



と、独り言のように言っていたら

大学生息子が



「俺が行くわ」



「え、本当に⁈」



「家族が1人減った分、役割が増えるのは当たり前やから」



って言ったんですーーー爆笑



感激しました笑い泣き



頼んでも嫌がる事が多いので、

もはや息子に声掛けさえしなくなっていたのに、

こんな事あるんですね



とっても嬉しい出来事でした照れ