朝目覚めて、

無性に美味しいパンが食べたくなった🍞





と言っても、家にパンはない




食べたい、美味しい食パンが食べたい…



買いに行こうか?



でも、今もお腹が空いているのに

買いに行っていたらとってもお腹が空いてしまう…←当たり前



ウーバーってパン屋さんもあったっけ?

と思いながらポチポチしてると




あ・り・ま・し・た爆笑爆笑爆笑




食パン1斤ととっても小さいフランスパン2つで

総額1400円



高いよね?



お店で買う1.4倍くらい?



うーーー、どうしよう…



やめるか、買いに行くか、頼むかを

しばしグルグルと考えた結果、

美味しいパンを電車に乗って買いに行ったと思えば高くない!!(注文したのは自宅から徒歩10分のパン屋さん💦)

ということでポチッとしてしまいましたーーー🙌





一番左のパンはおまけだそうですチュー




朝から美味しい食パンにありつけて幸せでしたラブ



ウーバーイーツ、高いけどやっぱり

ですね!!