今日出勤して

パート同僚の退職を知らされました。



勤務時間がズレていることもあり

あまり関わりがなかった方で

でも、もう5年も働いてるから

まさか辞めるとも思ってなくて驚きました



年齢は私より2つ下



新しいところが決まったのか、

しばらくゆっくりするのか

まださっぱり分かりませんが、

アラフィフの働き方は決して時間潰しではなく

未来を見据えて決めていかなければいけない、

そうまなんでいる最中で



↓愛読書


私も生き方、働き方を考えないといけないなぁー

とぼんやり思いました






\\気をつけてたのに太ってしまったーー何とか体重を戻したいっ//

トランポリン、絶対痩せそう!