ある日の夜、

「明日着たい服、今から洗濯して明日の朝乾いてるかなぁ?」

と大学生娘👧



「ビミョーやけど風が吹いてたら乾くかも」と私



夜中に洗濯機を回して洗濯物を干し←娘が



朝起きてベランダを見てびっくり目




3着あるの、見えますか?

こ、これでは乾くものも乾かないよーーっっっ


色々ときちんと教えてきたつもりなんですけどね悲しい



親の顔が見てみたい、って思うことありますよね?

私もあります!

でも、親は必死のパッチで伝えてきたことも

身につかない子もいるってことを

我が子を通して学びました…



他人(ひと)には寛容に、

今更ながら自戒ですうずまき





洗濯洗剤はストック派です❤︎


洗い上がりがスッキリ❤︎


我が家のお気に入りの柔軟剤❤︎


部屋干しスタンド、どのタイプにしようか迷ってます❤︎