大学生の娘と高校生の息子、夫の4人家族
パート代は家計外の
一見優雅なアラフィフパート主婦ですマカロン
・・・子供→自分ファーストに移行中・・・
ご訪問いただきありがとうございます赤ワイン

年賀状の季節がやってきましたね🎍


プリンターがね、普段はあまり使わないので

年賀状の時に使おうと思っても

インクが詰まったりしててうまく作動せず


新しいプリンターを買っても同じことの繰り返しを数年…


憂鬱だー、ってなってた時に

利用してみたのが

しまうまプリントの年賀状印刷サービス!!


我が家は去年から利用しています!



スマホから写真を選んで、宛名まで印刷してもらえます!!



今年もサクサクッと作業を終えて、

あとは到着を待つばかり爆笑



宛名印刷までお願い出来るなんて

もはや神ですっ✨



ほんとのほんとに便利だから

ガチのおすすめ、PRでもなんでもありません!



年賀状がまだ準備できていない方、

ぜひ利用してみて下さい!!



年賀状印刷はしまうまプリント【2024年辰年】