イベントバナー

 


高校生息子、いよいよ最後のお弁当の時がやってきましたにっこり



幼稚園の3年間と塾弁から数えて8年間、

息子のために作り続けたお弁当作りもいよいよ最後



息子に

「最後のお弁当は何がいい?」


って聞いたら、

めちゃくちゃ考えてから

「ハンバーグと目玉焼きとウインナーとブロッコリー!」



これって、幼稚園の最後のお弁当何がいい?

って聞いた時と同じ答え爆笑


可愛すぎませんか〜〜ドキドキドキドキドキドキ



手抜きばっかりの私の作るお弁当だったのに、

文句一つ言わず、


それどころか時には



👦「今日のお弁当美味しかったー」



なんて言ってくれたなぁ笑い泣き

可愛すぎませんかーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当美味しかった、なんて

私は母に言ったことがない…反省ですあせる



なんて素直な子なんだろう、と我が子ながら

何度も思いましたチュー



最近は部屋に篭ってばっかりで

生意気な態度も多いけど、

それでもやっぱり

息子が可愛くて大切なことに変わりはない!!



「今までママの作ったお弁当を食べてくれてありがとう!

残り少ない高校生活とこれから始まる大学生活enjoyしてね!!

いつでも応援してます(^^)」


の手紙を添えて、最後のお弁当ミッション

無事に遂行いたしましたっ🫡