先日ですね、

今年はシャネルのホリデーコスメが欲しいっ飛び出すハート

と思って

ライン登録して抽選に申し込んだんです



すでにコスメデコルテのクリスマスコフレはget

していて、




ワンシーズンに2つは贅沢かな?

とも思ったんですが、まずは申し込まないと始まらないので申込みました!



なぜか根拠なく当たる気満々で、


「あ、そろそろ買いに行かないと♡

抽選結果はいつだったかなー?もしかして、引き替え期間終わってたりして」


って呑気に結果を確認すると




順次連絡?


今の時点で連絡がないってことは

外れたのかしら???



なんか最近、

エルメスのバーキンを筆頭に

お金があっても欲しいものが買えないというこの世知辛さ泣くうさぎ




バンクリのホリデーも、

日頃の購入実績とか色々勘案して

購入連絡がくるそうです

先日店舗の方がおっしゃってました



欲しい!と思っても

顧客じゃないと買えないんですよね笑い泣き



私は欲しいもののために課金してまでとは思っていないのでサクッと諦めますが、

欲しいものはその資金さえ持っていれば

購入出来た方が働くモチベーションも上がりますよねアップ



あぁ、残念おーっ!