大学生の娘と高校生の息子、夫の4人家族
アラフィフパート主婦です
子供→自分ファーストに移行音譜

お洋服が大好きな私


50を過ぎて、いや、過ぎる前から
段々とどんどん?
今まで好きだったテイストの服が似合わなくなって来ました


体重がそこまで変わっていないのをいいことに
自分の体型と向き合うことを避けていたところ、
何を着ても似合わないっえーん


そんな中、
こんなことが起こり


せっかくなら今の体重と体型を維持したい!

あわよくばもう一回り小さくなりたい

と欲が出たが最後




つまりはこれからの人生、

食べたい物を我慢しないと

自然の摂理にのっとりふくよかになる事は避けられない、という事を確信しまして…



でも、やっぱり食べたい物は食べたいわけで



ちょっと細め体型の人生と

ふくよかおばさん体型のどちらを選ぶかの選択を迫られ、

今現在の私は、食べたい物を我慢する人生を選びました真顔

あくまで今ね、今



でも、でも、



あぁ、食べたいだけ食べたいよぉーーー!!