おうちが一番 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

昨日。三連休最終日。

危険な暑さ。


どこにもでかけたくない。

うちにいるのが一番だわーにっこり


うさぎたち。

だらだら大あくび






犬もだけど、未だに外飼いしている飼い主さん。

学校飼育もだけど、昭和の時代とは地球の気温気候は変わっています。

田舎の風通しが良い、涼しい地域はマシかもしれませんが、エアコン、扇風機なしで、人間暮らせていけますか?って話で、それは動物たちも一緒。


電気代の高騰も頭が痛いけど、命には変えられませんし。ちなみに除湿も大事なので、除湿モードでエアコンかけてますよ〜。結構涼しい。

冷房より電気代も安くつくらしいけど、どうなんだろ?真顔






 

 

 

 


我が家から里親募集中の子たち

 

名古屋っ子のマートル、推定3~4ヶ月?♀

鳥取境港っ子の炭酢(スミス) 推定2歳くらい?♂

ずっとのおうち募集中です。

 

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

 

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ