広島といえば・・・ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

G7サミットが開催中の広島。

 

今年初めに、初めて訪れた広島。

広島へは生まれて初めて行ったのですが、もっともっと早く訪れるべきだったと感じた場所でした。

平和への願いキラキラ

各国のお偉い人たちにも、伝わるといいなぁ・・・。

岸田さん、頑張ってくれー。

 

 

そんな広島へ預かりのお迎えにいかせて頂いた炭酢(スミス)くん。

レスキューされたウサミさんたちが大変だろうな〜と咄嗟に思って、連絡をとってみたものの、近くでお迎えしてくださる方がいたら、それはその方がいいだろうと、お迎えにいく前日まで、近くに希望の方がいたら、優先してお話すすめてくださいね・・・とはお願いしていました。

そりゃ、わざわざ遠方の我が家で預かりするより、移動の負担もあるし、近くに素敵な里親さんがみつかるならその方がよいだろうし。

まぁ、結局、預かりとお迎えにいくことにはなりましたが泣き笑い



ただ、炭酢くんの預かりのお話がきっかけで、前から行きたかった広島にもいけたし、久々にうさ友さんに会えたり、間を繋いでくださったラビハピさんのお店にも行けたし。

人との出逢いやら、きっかけやら、色々なことが、私にとってのよい経験値や想い出や、学びや価値観の再構築や、いろんな人生の糧になっております。


そんな炭酢くんとの想い出の広島。

また行きたいなー。

そして、次は前回行けなかったお店なんかもリベンジするのだーニコニコ飛び出すハート



 

我が家から募集中の保護っ子です。

 

名古屋っ子のマートル、推定2ヶ月?♀

鳥取境港っ子の炭酢(スミス) 推定1〜2歳?♂

ずっとのおうち募集中です。

 

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

 

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ