”4/13更新里親さま募集中の子たち” | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

鳥取境港っ子の炭酢(スミス)くん。

 

黒うさぎではありますが、真っ黒というよりは、白い毛も混ざっている感じ。

なんか黒髪に白髪が生えてるというような・・・。

なんかそんな感じよ。(ジジイか?泣き笑い

BBAには、それもまた親近感目がハート

 
 
うたっちする姿もかわいいでしょう?目がハート
 
 

境港っ子は、絶賛、里親募集中ですよー飛び出すハート

まだまだこれだけの子がずっとのおうちを待っています。

 

もちろん炭酢(スミス)くんもキラキラ

 
 

そして、我が家には、飼い主死亡による多頭飼育崩壊からのレスキューされた名古屋っ子。

マートルもいまっせーニコニコ

 

 

名古屋っ子の仲間たち。みんなずっとのおうちをさがしておりますキラキラ

 

らんまるママのツイッターは→こちら

 

ビッグママのおソノさん、ジュニアの千尋ちゃん、ハウルくんにっこり

パズーくんは、トライアル決定しているそうです。

キキちゃんは、出産予定あり。産後落ち着いてからの里親募集となります。

 

(画像はお借りしました)

 

ミラネーズちゃん、カントリーちゃんは、ゆらゆいさんまで。

ゆらゆい宅は、他にも募集の子がおりますよーキラキラ

 

(画像はお借りしました)

 

ゆらゆいさんのブログ

 

玄さんは、名古屋っ子のビッグパパ。

MOGUさんちから、ずっとのおうち募集中です。

 

(画像はお借りしました)

 

MOGUさんのブログ

 

充ちゃんは、栃木から募集です。

光ちゃんママさんのツイッターは→こちら

 

(画像はお借りしました)

 

我が家から募集中の保護っ子です。

名古屋っ子のマートル、推定2ヶ月?♀

鳥取境港っ子の炭酢(スミス) 推定1〜2歳?♂

ずっとのおうち募集中です。

 

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ