選挙 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

今日は一部地域で、統一地方戦機がありましたね〜。
投票は20時まで。
まだ行かれてない方は、今からでもGOですよ凝視


私も昼間に投票してきましたニコニコ
浜松は市長選もありましたし、結果は気になるところ。
出馬されている候補者の公約などもみて、投票してきしたよー。


そして、うさ友さんからの素敵便。
APDは、前ロットの硬めのものですが、我が家はたべますのでニコニコ
ローズグラスは、アフリカシゲシバ。
南アフリカ原産のイネ科の牧草。
国内だと牛の飼育として使われることがあると思うのですが、細めで独特の香りがあるので、好みがわかれる牧草かなぁ。
国内で入手するのは、なかなか珍しいのではないでしょうか。
貴重な牧草をありがとうございます飛び出すハート

また、よいものみつけたら、私もお知らせしますねー。