定期受診 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

娘の入学式で上京する前日ですが、イリスの定期受診でかかりつけに受診をしていました。

受診前の待合。相変わらず直前まで牧草食べてますにっこり

 

 
いざ診察・・・。
せっかく食べて、寝たかったのに・・と、ちょっと不機嫌。
 
 
 
お腹の謎の塊も大きくなってはいず・・・。
 
 
そして、先生から、他のモルモットさんで、イリスと同じようなものがお腹に出来た子っがいたんですよ!ってお話が。
Caの術後の子らしく、イリスみたいに小さくなってくのかなぁ・・・と。
 
・・・てか、Caって癌の医療用語泣き笑い
まぁ、わかるけど・・・。(多分、わかると思って言ってる感あるが)
 
 
 
最近、給水器への食べ戻し(水が緑色に)が少し気になるので、歯もがっつりみてもらいましたが、異常なしでした。
 
 
診察後のご褒美キラキラ
お利口さんでした飛び出すハート
 
 
帰りに通り道にあるこちらへちょっと寄り道。
 
 
 
 
夕方でしたが、この日は、まだわりとありました。
 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ