イースターグッズ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

地元の百貨店に、新しくフライングタイガーがオープンしました。
以前、期間限定でポップアップストアが開催されていたのですが、好評だったので、新規店舗オープンになったのかなぁ・・・。
 
今の季節は、イースターグッズがたくさん。
 
 
イースターといえば、ご存知のとおり、うさぎやたまごのグッズが盛りだくさんキラキラ
 
 
店頭には、おおくのうさぎさんグッズがありましたよー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
どれもかわいい目がハート目がハート目がハート
 
 
 
そして、炭酢(スミス)みつけたーニコニコニコニコニコニコ
 
 
黒うさぎの炭酢くん。
ずっとのおうち募集中です。
 
最近は、自己主張もどんどん出てきて、ますます活発に。
この春は、子供たちの新生活準備でバタバタしておりまして、それが落ち着いたら、こちらでの去勢手術も予定していますが、去勢前にお迎え希望でもご相談OKです。
去勢手術後は、手術費の負担金(一部)を頂きますので、ご理解くださいねー。
気になる方は、アメブロのメッセージからや、ツイッター、インスタのDMからでも、よいので、お問合せください。
 
 
ツイッターは→こちら
インスタグラムは→こちら