ヤングコーン | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

父親のところに行く際に、スーパーで買い出し。
 
以前にも書いたことがあったかもですが、父親は独居で、介護が必要な状態。
ほんとは一人暮らしはかなり厳しいのですが、同居や子供たちの住む近くなどへの引っ越しや、施設などの入所も拒否で、サービスを使いながら、なんとか暮らしています。
実は、先日まで入院をしていまして、また退院をしてきました。

病状的にはあまりよい状態とは言えず、おまけに認知症も進んでいるので、家族交替で様子をみに通っております。

 
そんな理由で、買い出しに寄った実家近くのスーパーでヤングコーンをみつけました飛び出すハート
今期初!!
2袋買って、早速、その日の夜に食べてもらいました。
 
 
もるずの写真しかないですが、うさたちも食べましたよ。
ちなみに、いかすみも齧りました黒猫
 
イリスが一番最初。
投薬のあとのご褒美です。
 
 
テリオス。
テリオスは、うまれて初めてのヤングコーンかも。
なんの迷いもなく、食べましたよだれ
 
 
アルカス
 
 
パンドラ
 
 
これから、どんどん収穫されると思いますし、たくさんあげられるといいなぁ・・・。