お野菜 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

昨日は、近所のこだわりのお野菜とお惣菜のお店へ。
テリオスさん、どうやら噂をきいたようですキメてる


ってわけで、葉付きにんじん(ベビーキャロット)を買ってきました〜にんじん


恒例のいかすみのチェック黒猫


1つ1つチェックなのだ黒猫


こちらは、カーボロネロ。
イタリアの野菜で、日本では黒キャベツと言われています。
見た目も似てますが、ケールの仲間です。
ビタミン、ミネラルが豊富です。
カルシウムが多いと思いますので、あげすぎは禁物。


ここのお野菜は無農薬や有機野菜で、こだわりのお野菜。近所にこういうお野菜が買えるお店があるのは、ありがたいですねーニコニコ