当たり!! | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

FBのモル友さんでもある、morucoさんが、少し前に、今年も半年過ぎてしまったので、2021年のカレンダーを抽選で、プレゼントしてくださるという企画をしていたのですが・・・。

 

コメント=応募という感じだったようで、結果、当選していたということが判明キラキラ

職場の方が抽選してくださったそうですが、morucoさん、職場のお友達さん、ありがとうございますドキドキ

ちょうど、私のお誕生日の前日に届いたという・・・。

なんとタイミングのよい素敵なプレゼントなんでしょう!!

ちなみに、前日はアドニス(虹の国)の誕生日でした。

嬉しすぎます音譜

 

 

 

なにやら、かわいいモルカーのおまけまで・・・ドキドキ

 

 

カレンダーですが、実は、毎年購入はしているので、持ってはいるのですが・・・。
せっかくなので、こちらは保存版にします。
 
 
そして、このカレンダーには、我が家の子たちも掲載されているのです音譜
この時は、まだアドニスも健在でしたねキラキラ
 
 
小さいコマには、イリスや・・・
 
 
アドニスとアルカスも
来年用のカレンダーのモデルも募集だそうです。
またお願いしなきゃですわ・・・。
 
 
さて、連日私の顔をみると、ニャーニャー話しかけてくるイカスミですが・・・。
(なぜか私にだけニャーニャーいう)
 
私の愛すべき、オラウータン(なのか?)のオラコちゃんのぬいぐるみに、ちょっかい出したり・・・。
 
 
息子のスイッチ(ゲーム)が、気になるけど、ちょっと怖くて触れない・・・。
など、相変わらず、かわいい姿をみせてくれます。
 
 

毎日、動物たちに囲まれて暮らす生活は癒されますね・・・。

 

いよいよ来週はオリンピック開催なんですね。

なんだかほんとにやるのか不思議なくらい、実感がありませんが・・・。

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ