”〈新規保護 〉大阪多頭崩壊のモル達” | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

大阪多頭崩壊のモルモットさんたち。

もよままも動いてくださっていました。

いつもありがたい・・・照れ

 

もよままんち預かりのママもるちゃん。

無事に産まれてきますように・・・キラキラ

 

もよまま保護主管轄で、ぴぃきちさんもちママさん伝助ママさんが預かりしております。

 

ちなみに、東海ゆらゆいさん管轄は・・・。

 

保護主のゆらゆいさん(代表)

 

ママとベビーちゃんたちが預かりになります。 (ママ1匹+ベビー6匹)

 

名古屋のきなこママ

 

きなこママんとこの梅ちゃんは、まだ少し先ですが、ベビーの出産も控えているので、里親募集は、もう少し先になります。

気になる方は、直接きなこママにお問合せを。

 

 

そして、まだ移動前ですが・・・おふたり。

 

静岡県内のさらさん

3月12日(だったっけ?)移動があります。

 

 

そしてキティのママさんのところに、3月14日に移動があります。1or2匹の預かり?

キティママさんは、ツイッターから。

 

そして、私、うさもるになります音譜

 

どの子も幸せになる権利があります。

1つ1つ、大切な命。

この子たちを幸せにしたい!と思われる方。

ぜひ、お迎えをご検討ください。

 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村