新年2日目 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

新年になって2日目。


今年は休みが少ないので、あっという間だわ。
もう仕事始めが憂うつになっていますチュー

昨日の元旦は、朝から日中も寒い一日でした。
雪がほぼ振らない地元でも、雪がパラパラふっていました。
寒い寒い。

うさもるたちは、おうちでぬくぬくでしたが。

仙台保護っ子テトくん。
こんなかわいい天使のような顔と。


歯抜けじじぃ(←言い方失礼ですみません)みたいな顔ももっております。
同じうさぎとは思えんわ〜爆笑

娘が、テトを預かりした時に死臭がして、マジ無理と思った〜と、今でもよく話をします。
また昨日も言ってました。
ほんと、酷かったもんね。

こうして、今、命を預かり、年越しが一緒にできたことは、よかったなとしみじみ感じます。


さてさて、そして本日は、我が家のボスのアポロンのお誕生日。
お祝いしなきゃです。
豪華な(?)プレゼントもあるのよ。
詳細は改めて。

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村

 

 

 

うさもるmimmyのmy Pick