仮名きまりました。 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

箱うさぎさんからの預かり保護っ子。

やっぱり毛並みをよくみると、逆立つ毛が多いし、ロゼット(つむじ)が左右対称にあるし、海外のモルモットショーなんかでは、高く評価されるような、アビシニアンではないかい?キラキラ

そして、昨日は、体重測定をしたよー。


さて、お待ちかねの(待ってないかもですが)仮名ですが、オリバンダーに決めました音譜


映画ハリーポッターに登場する世界最高の杖職人の魔法使い。
知恵と高い技術をもつ魔法使い。


引き出しの時に、びっくり目で、足ピンと伸ばして硬直して固まってたくらいビビリだったけど、ごはんは、普通に食べに出てきます。


話は変わりますが、昨日は、関東のうさ友さんが、浜松にあそびにきてくれたのですが、せっかくなので、久しぶりに(2年ぶりくらい?)駅に会いにいきました。
相方さんを紹介してもらったのですが、地元なのに、私がうな重をご馳走になってしまった。

ごちそうさまでした照れ


そのあとも、街中ブラブラして、コロナ感染にも注意しながらカフェでお喋り。
久しぶりに楽しい時間が過ごせました。
楽しかった〜。



ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村