ハウルくん、トライアルへ卒業。 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの北条政子、虹の国組は、うさぎ×3、モル×5、セキセイ×2

昨日は、滋賀の多頭飼育からレスキューされた保護っ子で、我が家で預かりをしていた、ハウルくんがトライアルへと卒業していきました。
我が家での最後の晩餐は、トウモロコシのヒゲと皮、そしてサニーレタスでした。
ハウルくん、野菜も大好きです音譜
 

 

この日、ハウルの上の段に、実は、ソクちゃん、カイちゃん、クーちゃんの祭壇があるのですが、この晩は、しきりにうたっちして、上や壁の方をむいて気にしていました。
多分、虹の国のソクちゃんたちが、エールを送りにきたのかと・・・。
見守ってくれていたんだね音譜 ありがとうラブラブ

 

 

移動のため、キャリーに入り、いよいよ出発。
娘にもなでなでしてもらい、ハウルに、頑張れのエールを。
 
 
そして、里親さんになってくださるmimikoさんへお繋げ。
お昼くらいに、新幹線で浜松までお迎えにきてくださいました。
しかもハウルがストレス感じないように・・・と、グリーン車キラキラ
なんとVIPなの。私でさえ、グリーン車なんて乗ったことないのに爆  笑
 
 
 

しっかり前をみて、幸せになるよ!と宣言していたハウル。

うん。幸せになれるよ、絶対キラキラ

 

 

mimikoさん(写真右)と。

とてもやさしそうで、キュートなママさん。

ハウルをよろしくお願いします。

 

 
先住のミミちゃんとも、お互い興味津々で、相性よさそうとの報告もいただき、一安心です。
トラアル期間は設けましたが、ミミちゃんとの相性さえ問題なければ、おそらくこのまま正式譲渡になります。
 
短い預かり期間でしたけど、こうやって、幸せなご家庭に卒業していくことは、とても喜ばしい。
ちょっぴりさびしい気持ちもあるけど、幸せにむかって、歩みだすハウルの新しい生活を思うと、やっぱり嬉しいです。
ママさん、インスタで早速ハウルを紹介してくださいました。→こちら
 
名前は、また改名になります。
ハウルから、また、ちょっと繋がりのある名前に変わります。
幸せ兎だねー。王子街道まっしぐらキラキラ
良縁に恵まれて、私も嬉しいです。
 
そして、ハウルの譲渡のあとは、多頭飼育レスキューの際の東海チームが集結。
プチオフ会をしました。
詳細はまた改めて・・・。
 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ


にほんブログ村