モルモット絵画展 ギャラリー編その1 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの北条政子、虹の国組は、うさぎ×3、モル×5、セキセイ×2

台風です。
みなさん大丈夫ですか?

我が家のある静岡県浜松も、かなりの雨風で、昨日から雨戸全部閉め切って、朝から絶賛、ひきこもり中です。
県内東部は、上陸。
中部も冠水してるとこあるみたい。
浜松市内も避難4まででてる地域があります。
我が家は、幸い、高台なので、冠水の被害はまずないですが、風が強くてこわいですあせる

さて、話題をかえて。
高円寺ギャラリーRで開催中のモルモット絵画展初日のレポを。
台風の影響で本日は休展になりましたが、明日から14日まではまた開催予定ですので、お近くの方、計画されてる方はぜひ。

まずはギャラリーの様子を。
明日以降いかれる方、いくことのできない方、よかったら雰囲気だけでも。



ジェントルマンとレディキラキラ











会計は、会計札を頂いて、呼ばれたお客さんから会計していく感じでした。
それまでギャラリー内をうろうろできるのですが、その間に、またかごの中に追加グッズをいれてしまう照れ



morucoさんが作ってくれたアテナのバッジもあるよーキラキラ



台風ですが、アポロンは、いつもの監視のお仕事。かれこれ30分くらいみてます照れ


 

ポチッとお願いしますうさぎ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村