週末はうさフェス | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

明日からの土日の2日間、うさフェスタ2019が開催されます。
場所は、横浜山下公園前の横浜産貿ホールMARINERIA。
 
画像は14日のみのチケット(しっぽさんから送られてきました)ですが、13日も、朝一の予定を済ませて、お昼くらいから参戦させていただきます。
 

 

そして、公式には、わが家のアポロン(右)とエルピス(左)も掲載されています。
よかったら、チェックしてみてください。
 
 
~告知~
 
日曜のうさコレですが、ありがたいことに今回も出場させて頂くことになりました。
楽しんで作品を制作しました。また当日の様子や、作品にまつわるエピソードなども改めて、書かせていただきますね。
 
 
 
話は変わりますが、大阪の阿部野にあるうさぎとぼくさんから新元号のドリップ珈琲が届きました音譜 平成Ver.はおまけで頂きました照れ
 
 
 
毎回、手描きのメッセージカードが入っているのですが、今回もかわいいですラブラブ
いつもありがとうございますラブラブ
ここの珈琲はほんとに美味しくて好きドキドキ
またお店にもいきたいな~。
 
 
他にカレルチャペックの紅茶も音譜
コナンくんのは、すぐに完売しそうで、ちょうど販売したばかりだったので、ついつい。
そして、5400円以上のお買い上げで、うさぎのカップのプレゼントも数量限定であったので買ってしまった・・・照れ
もうないかな・・・と思っていましたが、届いたので、まだセーフだったということですね。
 
うち一部ですが、うさフェスにも名刺とおすそ分け用に詰めました。
他のみなさんのように、あまりたくさんはご用意していないので、それこそ数量限定ですけど、みかけたら声かけてくださいね~キラキラ
 
 
 

ちなみに日曜は、モルモット仲間さんも数人参加で、ちょっとしたプチオフ会みたいになりそう・・・。楽しみ~ドキドキ

 

気がむいたらポチッとお願いしますうさぎ
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ