ランペの感想少しと、モルパラ続き。 | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

昨夜のランペの余韻に浸っている朝です照れ
楽しかった~。
そして、今朝はどっと疲れがあせる
しかし、仕事もあり、うさもるたちのお部屋掃除もあり、今朝も5時すぎ起床ですチュー  

ライブは、久しぶりにダンス系のパフォーマンスが観られてよかったです❤️
欲をいうともう少しパフォーマーの個々のダンスをみたかったかな~。
もちろん、歌もよいし、ボーカル3人のバラードも最高でしたキラキラ
カズマくんの言葉も周りへの配慮や感謝がつまっていて、若いのにいいこと言うな~とお母さん目線でみてました照れ

娘の同伴でしたが、なかなかよかったので、また行きたい音譜

さて、脱線しましたが、モルパラの続き。
・・・というか、こちらも脱線といえば、脱線だけど照れ
 
モルパラのあとですが、ぽたかふぇさんのある同じ高円寺にあるアメトイのハッピーゴーラッキーさんのパティルンさんへ音譜
看板娘のピコラちゃんと、コマメちゃん。
 

 

ふたりともどうもおねんね中だったようです。
生牧草で、なんとか起きてたけど・・・。
 
 

 

羊毛ソクアドアテナちゃんと。
 

 

おディーンと、公吉さんとこの子と~ドキドキ

 

 

 

 
うしろからみても可愛いドキドキ
 

 

そして、この日、初お店デビューだったらしい、デグーの夢子ちゃんも投入されましたドキドキ

 

 

 

パイドのデグーさんって珍しいよね・・・。

 

 

いつの間にか、ピコラちゃんは寝ていました照れ

コマメちゃんも眠そう・・・。

 

 

撮影会ありがとうドキドキ

みんなおつかれさまでした音譜

 

 

その後、モルパラの一時閉店で追い出された、ワークショップ2回目グループのみなさまが、お越しになり、パティルンさんの人口密度がエライことに爆  笑

みんなでモルモットのかぶりものして、写真撮影も~。

わいわい楽しかった爆  笑

 

 

 

気がむいたらポチッとお願いしますうさぎ
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ