いのぼく | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

大阪昭和町にある、喫茶店、うさぎとぼくさん。
 
一昨年のゲシパのときに、はじめて立ち寄らせていただきました。
その時の記事が→こちら
 
ここの珈琲が美味しいのですが、オンラインでも注文できるので、時々、お友達にプレゼントも兼ねて取り寄せることがありました。
今回、新年を迎えるにあたって、うさぎではなく、特別バージョンで、いのししとぼくというパッケージを作ったとおききし、通常パッケージではない、こちらをお願いしたところ、快く送っていただきました照れ
 
おうちでも、飲ませていただきますが、一部、お友達へのプレゼント用にも残しておこうと思います照れ
 
余談ですが、毎回カードに、店主さんが、ちょっとしたイラストを描いてくれているのですが、それがとってもかわいいです。心がこもっていて、いつもほっこりさせてもらっていますドキドキ
 

 

 

うさぎとぼく

 

営業時間:朝9時〜夕方6時 (土日祝は8時〜)
定休日:火・水曜日、お盆、年末年始など

※体調をよく崩すため喫茶営業をしない日もあります。)
席数:20席(全席禁煙)
 

大阪市阿倍野区阪南町3-9-10 (地下鉄御堂筋線昭和町駅から徒歩6分)
06-7502-2155、06-7502-2156

 
 

気がむいたらポチッとお願いしますうさぎ
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ