フクロウさんと猫さん  | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

名古屋大須のわたどーる さんの続き音譜
 
1時間コースにすると、ひとり1回、好きな子を腕にのせてもらうことができます。
 
娘が選んだのは、コノハズクフクロウのポポちゃん。
負担を考えてか、ポポちゃんは、1日5人までと決まっていました。
娘は、ちょっとつつかれないか、怖かったのと、羽を広げてバサバサされるのが苦手で、一番小さい品種のこの子をチョイスしました。小さくてかわいいですラブラブ
 

 

 

そして、私は、アカアシモリフクロウのパリッテちゃんをお願いしました。

ポポちゃんのお隣にいたこともあって・・・。

パリッテちゃん、フクロウがこんなに懐くんだ!とびっくりするくらい懐いておりましたキラキラ

なでなでしたら、甘えてきたよ。

 

 

この甘えっぷりは、うちのエルピスにも劣らないくらいだわ・・・。

 

 

 

 

 

 
かわいすぎますラブラブ

 
 
そして、この日は、猫ちゃんもいました。
ベンガルの子猫ちゃん。ヒョウ柄の猫ちゃんで、あの叶姉妹も飼っている猫ちゃん。
2日間だけの限定でお店にいました。(追加で、他の日もまたあるようです)
 
我が家がいた時間は、おやすみ中で、触れ合えなかったけど、時間ギリギリのとこで起きたので、ちょっと猫じゃらしで、遊んでみました。
 

 

 
好奇心旺盛で、かわいいラブラブ
 

 

 

 
まさに、ファビュラスな体験でしたラブラブ

 
そんな、フクロウさんや、小動物さん、爬虫類さんたちがいるわたどーるさん。
ぜひ、皆さんも足を運んでみてくださいね。
我が家もハマったので、また行こう!
 
 
〒460-460-0011
愛知県名古屋市大須4-1-7 サンポート ヤバビル5F
 
名古屋パルコから若宮公園の信号を渡ったところ。
1Fが、小籠包の矢場CHINAという赤っぽい中華のお店です。
近くに、名古屋で有名な矢場とんもあるよー。
 
アクセス 
地下鉄名城線 矢場町駅4番出口から徒歩3分
上前津駅1番出口から徒歩5分、東山線・名城線 栄駅16番出口から徒歩10分。
 

気がむいたらポチッとお願いしますうさぎ
 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ